電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊感をちょっとでいいんであげる方法は ありますか?

A 回答 (4件)

菜食・小食にする


水垢離
瞑想
無理をしない範囲でやってください。
    • good
    • 1

密教か修験道の修行を受けたらいかがですか?私は法相宗のお坊様から勧められましたが、まだ若かったんで断ってしまいました。

お陰で中途半端。善い霊感を育てるにはこれが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

神社に一日中滞在する。


私には、頭が痛くなって、
数分でリタイアしますが・・・
    • good
    • 1

他人に、持っている霊感をあげる方法でしょうか?


方法はありますが、これは「修行」を積んでからしかできません。
あげると言うより、その人が元々持っている能力を「開花」させるということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!