プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊みたいな怖いものが嫌いな彼女の場合、彼氏に霊感があって今見えているとか言われたら怖くて嫌いになりますか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。

わざわざ言うのって悪趣味だと思ってイヤになるでしょう。

でも、霊感がある人って、「そういう存在がいるのは当たり前だけど、見えるのは特別のことだ」と自覚しているから、めったやたらに人に「見える」なんて言わないですよね。
    • 0

それだけでは嫌いにはならないけど、見えてても言わないで欲しいです。

言うと、怖くなっちゃうので、私なら「言わないでね」と言います。
嫌いにはなりませんよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝*
    • 0

本当に見えてる人は、全く普通の人のように見えるらしいですね。

しかし、常人ではないというのは何となくわかるらしいですが、
そういう人は、当然、今までそういう中でくらしてきたわけですから、
そんなことを見えてない人に言っても、変人扱いされたり、怖がられたりするという経験は積んでいるはずです。

つまり彼女が出来ても、決して見えてるなんて言わないんじゃないかなと思いますね。
逆に見えるなんて言ってる人は、そういう特殊な人間なんだよみたいや虚言のように思います。

長く付き合っていて、もし結婚直前まで進展してしまえば、打ち明けなければならない秘密にはなるでしょうが、
いきなり言われたら、驚くでしょうし、引くのは目に見えます。
徐々に徐々に、言っても大丈夫なようにしていくような努力をすべきだと思いますよ。
    • 0