アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊感がある人いませんか?
この写真から霊的なものは感じられますか

「霊感がある人いませんか? この写真から霊」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

目に見ようと思えば視えますが、もし心霊写真ならジャガーの上からでも移り込みます。



よってこれは思い過ごし。
ガラスや光が入り込む場合は、そんな風にみえやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い過ごしなら安心です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 10:14

腹減ったなぁ〜お前でも食おうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
ジャガーさん、そう思っているのかな。

お礼日時:2022/07/17 12:50

おらも‼️♥️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっす❣️

お礼日時:2022/07/17 11:18

おらと同じだべさ‼️結婚歴なし‼️( ノД`)…♥️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣くなよ(笑)

お礼日時:2022/07/17 11:18

は?独身(?_?)??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´-ω-)ウム

お礼日時:2022/07/17 11:11

連休はなにさするべ?⁉️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なーんにもしねーだ(`・∀・´)

お礼日時:2022/07/17 11:02

‼️元気だべさ‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかた❣️

お礼日時:2022/07/17 11:02

おはよう‼️(^ω^)元気ですか??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気だお!
元気かい?

お礼日時:2022/07/17 10:57

何も感じられんたい‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっかー。おはよう!

お礼日時:2022/07/17 10:14

拡大したりして画像を見ましたが、残念ながら質問者さんが仰る「女の子の顔」と言うのは私には見えませんでした。

何かの錯覚では無いでしょうか?
それでも何かあると思うのであれば、写真の供養などをしている神社等に持ち込んでも供養して貰うのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。見えませんか。ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/15 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!