プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の方が気配を察知するのに長けてると思いますか?

A 回答 (7件)

思わない。


ただ一回でも犯罪(ひったくりや痴漢など)に遭うと背後の気配に敏感になります。
ものすごく怖い体験として残るので。
犯罪に遭った事ない人は男女問わず鈍感かもしれない。
    • good
    • 0

気配ですか


動きや思い未来など
年齢も有ります
私は同列だと思います
    • good
    • 0

微妙ですね


個人的に思うのは、単に奴らも
生理現象の奴隷であり、

金やイケメンの方に移動してるだけの
野生動物だということです
ついでに高齢化すると
若い男の方に移動します

↑だから本当にくだらない生物だと思います
    • good
    • 0

確かにそういう傾向はあるかもしれません。


女性の方が周囲を観察する能力が高いという事がありますので、
個人差もあるので一概には言えませんが、
女性の方が、気配を察知するのが長けているかと思います。
    • good
    • 0

あることに関しては、男より長けていることはあるでしょうが


最大公約数的には男だろうと私的には思う
    • good
    • 0

確かに!見た目は中の下程度の気持ち悪い男が放つオーラ、あのアルミホイルを奥歯で噛んだようなオーラを感じるんだろう

    • good
    • 0

男は狩猟本能があるので 本来は男の方が優れていると思います


「私たちの体の周りには『準静電界』と呼ばれる"電気の膜"があり、それが気配の正体なのではないかといわれています
まだ男女差を出した研究結果はないようです
霊感があるかそうでないかで比べると生理前の女子は霊感があると言われているので そういう観点から察知能力は女子に多いとも言えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A