プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感というのか、霊力みたいなものがある人とセックスをすると、その力が移るという話を聞いた事ありますか?

A 回答 (4件)

霊力というより"気"でしょう。



セックスというのはお互いの気の交流なので。
相手の気(精気)を吸ったり、吸われたりしているのです。

自覚している人はほとんどいないでしょうが、ヨガや仙道などをしている人は実感できる人もいるでしょう。
男でサゲマンの女と交わると精気を吸い取られるので、交わる度に元気(精気)がなくなるという事があります。
よってアゲマンと交わらねばなりません。
    • good
    • 0

こんにちは。


素人です。

初耳です。

それってうつった後、元の人は霊感無くなるんでしょうか。
もし無くならないなら、霊感持ちだらけになるような気がする
んですが(まるで性病のごとく)。

うつるという根拠が全くわからないので信用可能性も微妙です。
    • good
    • 1

 それは嘘ですよ。


 私は少しですが霊感があり、1センチ程度の丸い浮遊物(ピンポン玉のような感じ)が飛ぶのを見たりすることがあるのですが、それが人にうつったという経験はありません。
 私は前に「霊感がある人の近くにいるとうつる(感染する)」というのを聞いたことがあるのですが、私の周囲では「浮遊物が見えるようになった」と言い出した人を見たことがありません。
 私は通っていた中学校が地元では有名な心霊スポットで週1回の割合で浮遊物を見たりしていたのですが、私がいたクラスの中では私1人しか見ていません。
    • good
    • 0

霊感を持っていると言う人は、全員嘘つきです。



そんなものは、存在しない。

ゆえに

> 霊感というのか、霊力みたいなものがある人とセックスをすると、
> その力が移るという話を聞いた事ありますか?

そのような話を聞いた事があるとしても、
移る事はない。
嘘つきは移るかもw

ちなみに私は聞いた事ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!