プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感の強いかた、いますか?私はこの前、友人の通夜や、親戚の葬儀に出席しましたが、霊感のおかげ?せいで?薄情な人だと思われているかも知れません。霊感の強いかたまたは、霊感を信じるいれば、回答下さい。否定的な意見、脳のなんちゃら、だとかはお避け下さい。

A 回答 (5件)

生まれ持った力なので、この先何かしらのお役目をもらうかもしれないですね。

故人もしばらくは護りますが、その後は自分の生まれ変わりの修行に行かないといけないので、大丈夫ですよ。
変なのに憑かれないように頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、護りが私はお祖父さんから、母親に交代したみたいです。タロット占いをするんです。ごく一部の人にしか言ってません。すごくタロットには惹かれるんです。これを生かすのかどうかはわかりませんが、実家の先祖供養も、父が病気のためできなくなり、長男である弟夫婦は全くしないので、私がすることになりました。また、大分前の話になりますが、旦那が九州に転勤になるのが、ほぼ決定していたのに、土壇場で無くなりました。なので、実質、実家の跡継ぎが私なのはわかりました。回答者様の言う通り、最近なんとなく感じていた、お役目があるのだと思います。ご先祖様または、誰か折り目折り目で、お告げめいたことを言う人と出逢うので、またお告げがあるのだと思います。回答者様も、お告げを下さった方です。霊感で悩んでいた私にすばらしいアドバイス下さる大切な方です。本当に感謝してます。

高尾霊視で検索してもらえたら、何かしら出てくるかもしれないです。

気長に宜しくお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼本当に感謝しかありません。ありがとう!!

丁寧なお礼をありがとうございます。

同じような経験をした息子と訳有って、去年の11月から東京八王子でお店を出すことになりました。
もし今後も何らかの縁がありましたら会えると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

息子さん、頑張ってますね!偶然にも、私の息子が東京に就職します。年に何回かは、息子に会えなくても、いい口実で東京に遊びに行きます!本当に今回、このような質問してよかったです!回答つかないかな、と思ってたので。会える偶然を期待しています!

笑っていることを誰かに見られたら、気持ち悪がられるかもしれないですね。

その場合は下を向いて、タオルで顔を隠しながら、メモして書留たりすると良いかも。

感謝の気持は良くある事だけど、これからの事は聞いといてあげると後日喜ばれるかもしれないです。
声が聞こえるレベルだと結構な力があるので生活に支障が来さない様に、使えると良いですね。
親しい人の霊の話なら、怖くもないですが、良くない奴もやってきますので、気を付けてくださいね。

薄情だとは思われないと思いますよ。
私は父親の葬式の時に、ある出来事があって、みんなでお墓で大笑いしてました。
父親も笑っていたと思います。

死は悲しい事ばかりじゃないのでね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく気持ちが軽くなりました!私は人と話してると、右肩を見ているらしく、理解してくれている友達はわかってくれるんですが、いつもどこ見てるの?って聞かれるんです。顔、隠すのいいですね!厚めのハンドタオルを葬儀があれば、持参したいと思います。私も死は終わりだと思いません。逆に、これから、護って行く側になるので、その方が大変じゃないのか、と変えって心配になります(笑) やはり、向う様もわかるのか、霊道にいる場面が多いです(T-T) そのときに、BGMで必ず般若心経かかります。最近は、少しずつ追い払えるようになりました。なぜ霊感が、ってイヤでしたが、前向きに付き合っていこうと思います。わかってくれる方がいて良かった!本当にありがとうございます。

何をしたから、そう思われたのかが書いてないので、回答できないのですが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回答ついてから、書こうと思ってました。なかなか、信じてはもらえないことなので、批判を浴びたくなかったので。葬儀の席で、ご遺体の魂を感じたり、声が聞こえるんです。大抵、感謝の声と、これからのことを言われます。だから、嬉しいので、笑みが出そうになるんです。これって、やはり薄情に見えますよね。抑えてはいるんですが、難しいんです。結構辛くて。他に霊感強いかたいたら、同じような経験や、他に何か損じゃないけど、なにかあるのかな、と思って。変な質問の仕方でごめんなさい。