dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

霊感があります。
最近霊感で悩まされていることがあるのでパワーストーンを身につけようと思っています。

モリオン
天眼石
この二つをお守りとして選んだのですが、
黒すぎるため差し色が欲しいなと思い
アメジスト
フローライト(緑)
を少し入れようと思うのですが、
お守りとしての効果を失わないでしょうか?

他のサイトで自分が石の効果を信じてあげれば効果は薄れないと聞きました。
石の力は信じていますが、お守りとして身につけたいので・・・モリオンと天眼石の合計の方がアメジストとフローライトの合計よりも多いです。

質問者からの補足コメント

• そうなんですね!?
    誕生石だから入れようかと・・・
    こわっ、、、ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/23 18:14

A 回答 (3件)

捕捉です。

クリスタルやアメジストは守護石として有名ですが、一番の効力は霊的能力の向上です。占い師がよくクリスタルやアメジストを持ってたりするのはその為です。
つまり、霊感が強い者が持つと更に強くなり、最悪霊障を引き起こす場合があります。石自体に霊が取り憑いたなんて話もあります。

ちょっとした知人にパワーストーンの鑑定や販売をしてる方がいます。今や全国的にも有名になったらしいのですが、その方も幼少の頃から凄まじく霊感が強かったです。
その方の言葉を紹介します

「パワーストーンはあくまで補助的なもの。選び方も自分に足りないものや願望に沿って選ぶのではなく、インスピレーション。目の前に数十種類の石の中で色、形、見た目や雰囲気等、自分が気になった、気に入ったものを選ぶ事。願望はあくまで意識したもので、インスピレーションで選んだものは、今自分が欲しているもの。だから無意識に自分が欲しているものを選ぶ。願望に沿っても欲しているものと違えば、石の波動と自分の波動が一致しないから効力はない。ウチは3つ選んで貰ってる」

と言う話です。
昔から相当な霊感の持ち主だったからあながち納得させられるような…
でも、使ってる人からは凄い評判で、雑誌にも取り上げられ、有名になったみたいです。
石選びの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

とても深い言葉ですね・・・!!
とても参考になりました!
ありがとうございます´ω`*

http://tennnone.com/list/
参考にしてください
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!

アメジストは…個人的にはお勧めしません…

強い反面、寄せますよ…
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!