プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のストーカーのデジタルタトゥーを作った人間は、事実と、霊感と、占いで大体見当はつきます。こんな人間がいることは恐ろしいですか?

A 回答 (2件)

あなたのストーカーのデジタルタトゥーを作ってくれた方がいるのですね。


で・・・
その方が、霊感と占いで何事でもおおよその見当を付けられる方なの?
それはとてもすごいことだと思います。
恐ろしいとか恐怖は感じません。

きっとすでに大きな富と名声を手に入れられている方なのでしょうね。
    • good
    • 0

その前に質問が良く分からないですね。

ストーカーのデジタルタトゥーって一体何なのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A