アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚したかった元カノへの復讐をしたい。どうしたらいいか?

質問者からの補足コメント

  • 元カノとどうやっても結婚できなかった事への復讐をしたい。周りが反対して結婚しくじりました。

      補足日時:2024/04/13 18:56

A 回答 (8件)

意気地無しの自分を恨みましょう

    • good
    • 0

落語の刀屋(おせつ徳三郎の下段)ですな。



刀屋 「そんなに悔しいと思うのなら、なぜ男らしい仕返しをやんなさらない」

徳三郎 「だから刀を買って友達にやって、二人を斬って仕返しをさせるんです」

刀屋 「馬鹿なことを言いなさんな。それのどこが男らしい。男らしい仕返しと言うのは、今に見ろって死んだ気になって働いて、向こうよりも立派な身代になって、そのお嬢様より器量も気立てもいい女房をもらって、二人で向こうの店の前を通って見せびらかしてやるんだ。」
    • good
    • 0

諦めなさい。



彼女でもなかった相手です。
質問者さんが一方的に好意を寄せていただけの、相手にとっては迷惑なだけですからね。

・・・

('ω') 架空のシチュエーションを創作しての質問投稿は利用規約違反になるから
注意しましょう。
    • good
    • 0

誰もが羨む結婚をして、悔しいと思わせてやればイイ。

    • good
    • 1

弁護士に相談。

    • good
    • 0

前科者になったり、多額の慰謝料を払ったりしても良い、という覚悟があるかどうかですよ。



結婚できないことによって、自分の人生は終わった。
後はどうなっても構わないから、元カノを不幸のどん底に落としてやりたい。

こう思うんだったら、こんなところで聞くまでもなく何でもできるでしょ。

その覚悟がないのなら、ヘタレの復讐なんてたかが知れてるので、自分のことを考えた方がマシですよ。
    • good
    • 0

その気持を押し殺して、


周りの反対に屈した自分の弱さを反省するのがいいと思う。
    • good
    • 0

そんな不気味だから振られたんですよ。


もちろん酷い事されたとか彼女が悪いなら恨みはあるでしょうが、よっぽどでなきゃ復習まで考えるほうが問題かと。相手にしないでおくでしょ、普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A