プロが教えるわが家の防犯対策術!

占いに詳しいかただけ回答ください。霊感のあるタロット占い師さんは普通の占いと回答変わりますよね?それまでの自分のやり方や考え方が全て回答で出てくるような感じになりませんか?『明日から毎日〜を怠けないで頑張れば結果はどうですか?』と聞いて例えば、3か月後に夢が叶いそうって言われましたが、毎日真面目に頑張れなかとた自分がいました。先日、改めて占いしてもらうと回答はあまり変わりませんとでした。やはり、毎日頑張れないと言うのも見えてたってことですよね?その方は自分で霊感あるとは言ってませんが、周りの噂で聞きました

A 回答 (1件)

理屈は分かりませんが霊感というものはあると思います。


占いはバーナム効果という人もいますが(誰にでも当てはまることを言う)、やはりなにか神秘的な力の関わりはあるんだと思います。

類は友を呼ぶという事で、占いに興味がある人が集まるとやはり霊感だなんだという話になるだろうと思います。

で、ここからが本題ですが、
人の波長というのはその時の体調や気分、周りからの影響によって変わりますし、
占いとか神秘的なことが好きな人は繊細な人が多いと思うのでそれが霊感の強い占い師さんの占いによって結果として表れる事は十分に考えられると思います。

全く理屈の通ってない話になってしまいますが、そもそも霊感というものが目に見えないものなのでこのように回答させて頂きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とにかく不思議なんです。いつも色んな件で時期もピタッと当てますし、今回の件も不思議でした。普通なら、達成するのはかなり遅れてる気がしたんですが、ほとんど変わりなかったから嬉しかったですが

お礼日時:2023/12/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!