アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの事で教えてください!!!!
Twitterをインストールし、アカウント1個目をつくりました。しばらく日日がすぎ、もう一つのアカウントをつくりましたが、やっぱいらないなと思い二個目のアカウントをTwitterアプリの中でも消しました。(設定→Twitter→で、アカウントも消しました)で、一つ目のアカウントのパスワードをつかって、Twitterなどをログインしようとしたら、パスワードを忘れてしまい、メールアドレスを入力し、メールに新しいパスワードを設定する方法を送るようにしました。ですが、メールに届いたのは、消したはずのアカウントのパスワード変更選択で、どうやら、1個目と二個目のメールアドレスを同じにしてしまったのでしょうか?で、Googleで、Twitterのアカウントを完全に消す方法と調べたらログインしたら消せるとでてきたのですが、パスワードを打たないと消せないみたいなので、
無理でした。しかも。仕方なくTwitterアプリも消したのに(設定でアカウントも全部)前のアカウントのパスワードや名前が使えません。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (2件)

もう、そのアカウントを諦めて、新規にアカウントを作られた方が良いと思いますよ。

私はアカウントをいくつか作ったんですが、恥ずかしながらパスワードを忘れてしまい、放置しています。

何か分からないことなどありましたらお尋ねください。
    • 0

パスワードや名前が使えなかったら。

。。ね
    • 0