幼稚園時代「何組」でしたか?

接客業(アパレル 小物)をしいまして、
そこに18歳の女がいます

去年、そこのお店の
イベント(ハロウィン)でアリスの写真をTwitterに乗せるようにみんなの写真をとったのは話をしてくれて、なお、写真を見せてくれたので知ってます。


個人的に気になるのが、
女の子の写真をドアップで撮ってる写真と
笑顔で撮ってる写真が複数。。。

本気で、一人で写ってるアリス格好の写真を消してほしいとお願いをしてもよろしいでしょう?か?

質問者からの補足コメント

  • 会社用の写真は、構いません。

    個人的にとった写真を大事にして、よくその写真をみてるのかと思うとイライラします。

    あなたが逆の立場なら、どうしますか?

    ※別れるのはなし

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 13:12
  • 言ってみるだけ、言ってみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 15:57
  • 別れるなしで、今まで私の笑顔の写真を消させます。

    それが1番いやなことでしょうから

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 15:59

A 回答 (6件)

命令じゃなくあくまでお願いなら良いと思いますよ。


ただ彼がそれに従わなければそれ以上はどうも出来ません。
別れるのはなしということなので我慢するしかないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可愛くヤキモチをやいて


お願いしてみましょう。

可愛くが大切❗️
    • good
    • 0

A2の回答に補足ですね


逆の立場なら、自分の小ささを恥じていえません。

すべてを分かり合い、価値観も共有し、嘘もついてほしくないなら、そういう写真だって二人で体験を共有できますし、職場の女性とも仲良くして欲しい。
それが生涯を誓った妻ならまだしも、
彼女なら、付きあいきれないし、分かり合えないので、写真よりもあなたのほうを消します。
    • good
    • 2

器が小さいなきみ

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ僕なら、自分の人間関係を制約し、仕事に支障をきたす、信頼の置けない、あなたを解消しますけどね。

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ以上に目を瞑ってきました!

写真だけでも消してほしい!
これはおかしいですか?

個人的にその女性の写真を複数ですよ?

それを消してほしいのですよ

お礼日時:2017/01/20 13:10

いいと思います!


他の女の写真持ってる必要ないですし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数人でうってるのはよいのです。
Twitter用に宣伝するようの写真も構わないのです。

最も気に入らないのが、その女の子の写真を複数持ってることが気に入らない。

消さなかったら、私の写真を消してもらうつもりです。

消す消すといって、消さないので、信じてません

お礼日時:2017/01/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!