プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市城東区 にある 快活CLUB 蒲生四丁目店の面接を受けたいと思っているのですが募集は、されていますでしょうか?
是非、働きたいのでよろしくお願い致します。

あと、腕にタトゥーが入っていますがお仕事に差し支えないでしょうか?
ご返答の方お待ちしております。

「快活CLUB 蒲生四丁目店について」の質問画像

A 回答 (3件)

入れ墨の入っている人は、どこの店も採用しませんので、蒲生店の採用情報はいいですよね。

    • good
    • 0

それはお店の、


採用担当に聞くことです。
どこで聞いてんねん
    • good
    • 1

タトゥーは、客商売だし差し支えると思うよ。

隠してもバレるから、最初から話した方が賢明だよな。
まだ欧米のようにファションとして認知されていないことは、あなたも理解した上で、タトゥーを入れなんですよね。その責任は自分で尻拭いしなきゃね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!