プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う「品がない女子の行動」を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (16件中1~10件)

美男子キラーの同級生が、残念ながら美男子が一人もいない教室で、「スティックシュガーみたいでしょ?」とタンポンを平気で出して、あせった。

その子、「レイプマン」という、漫画読んで笑ってた。彼女の説明によると、依頼人から依頼を受けたレイプマンが、公共の面前で女の子をレイプする内容だそうで、悪趣味すぎてゾッとした。それでも美男子キラーだったので、美男子は気をつけて欲しい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:13

人前で化粧をする。

(電車 公園とか)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:13

男女共通でペチャペチャ音をたてながら食べる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も嫌いですね。

お礼日時:2017/01/24 11:13

大声を出す


馬鹿笑いをする
膝を開く
男言葉を使う
酔っぱらう
暴れる
食い意地全開
下着を見せる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色々ありますね。

お礼日時:2017/01/24 11:13

》 「品がない女子の行動」



品がない行動は男女関係ないと思いますが、あえて挙げれば、

高速道路のサービスエリアで、女子トイレが混んでいるときに男子トイレを利用すること。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ビックリですね!

お礼日時:2017/01/24 11:11

食べ物が口の中にまだ入っているのに喋りまくる女子


座っているときに股を開いている、または立てひざしている女子
地面や電車の中で直接フロアに座っている女子
電車、バスで化粧をする女子
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:11

公の場所で、大声で話す行為。

例えば、職場のトイレとかで。
大声でのおしゃべりにより、自分の存在をアピールしたり、自分の自己顕示欲を発散したいのかもしれませんが。。
無関係な周囲の他人にとっては、不快な騒音でしかない、という事にすら気づかないあたり、美意識が欠如していると思います。美意識の欠如は、あらゆる側面に出ますね。
そういう女性って、年齢にかかわらずいますね。女子高生から、中高年の女性まで。
美意識が無い女性が、美意識の無い女性を生み出す連鎖は断ち切れないのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:10

スカートなのに、胡坐をかいて地べたに座る女子高生を見かけます。


きっと、親の育て方も品がなかったのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/24 11:10

その場にいない人の悪口を言う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これは嫌ですね。

お礼日時:2017/01/24 11:10

如何にも教養が有る様な顔をする


何にでも口をはさむ 椅子に座ってオマタ開く
私は一番綺麗とツンとしてる 暇さえあると鏡を出し化粧する
全て最後に 女子 と付けて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たくさんありますね(笑)

お礼日時:2017/01/24 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!