アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の趣味に影響されますか?私はもともと本を読むのが好きでしたが、好きな人の趣味の影響でライトノベルやゲームにはまりましたこんな経験ありますか?

A 回答 (6件)

いいと思いますよ!


話のネタにもなりますし
あまりのめり込んで課金などしないように(笑)
    • good
    • 0

好きな人と会話を楽しみたいから、趣味に影響されますよ!sexもね!

    • good
    • 0

僕は彼女に大好きなYUIとMr.Childrenをオススメしたら、少しですがハマってくれたようです。

そういうのってめっちゃ嬉しい!ので、趣味を影響させあったりするのってすごく素敵な関係やと思います。
    • good
    • 2

彼の変態エッチに付き合ってます❗

    • good
    • 0

わたしもです‼︎

    • good
    • 2

あります!


好きな人がワンオクすきだったので私も好きになりました!
私は話の内容のために共通点作りたいと思ったのが理由です('ω')
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!