アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗な顔ですか?

「綺麗な顔ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

なかなかの美男子です。

    • good
    • 0

あらま、綺麗。

    • good
    • 0

綺麗な顔ですね。


恵まれていると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!