電子書籍の厳選無料作品が豊富!

十人中十人がかわいいとか綺麗と思う顔ってどんな顔ですか?

数回いわれた事がありますが、自分の顔が嫌いです。

ほんとかよ?って思うので皆さんが思う十人中十人が可愛い、綺麗と思う顔の特徴や芸能人を教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • あ、100人中99人って言われたこともあります。

    これが意味不明

      補足日時:2021/12/28 09:43

A 回答 (5件)

佐々木希かな。

    • good
    • 1

あ、100人中99人って言われたこともあります。



これが意味不明」←言った人は あなたが可愛いとは 思ってないって事では?
    • good
    • 1

どうして嫌いなの。


言われたなら、素直に受け取れば。
    • good
    • 0

自分の顔が嫌いというのは、皆そう思います。


何でかというと、それは主観だからです。
でも周りが評価しているなら、それだったらまずまずの顔だと思います。
自分よりも周りの評価を信じましょう。
    • good
    • 1

十人中十人」←100%ですね・・



地球の人口 約76億人・・半数が異性なので約38億人??

なので 居ない・・としか 言えない・・

日本は顔で判断する人が多いが 外国では 尻の大きさで決まる国もある・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!