プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日スカパーで放送していたのですが、
第2シーズンの4話目だけが放送されません
なぜ放送されなかったのか、知っている人いませんか?
また、4話だけどうしても見たいのですが
手に入れる方法ありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

記憶が曖昧で大変申し訳ないのですが‥(そしてネタバレなのかも‥注意!!)



観覧車の爆破を企てる回ですよね?
そのことが何か問題になった(ギフトでのバタフライナイフ的な感じで)記憶がありますが。
地上波での再放送の際にもカットになっていたような気もします。

私は偶然この回を見ましたが、古畑があんなにも怒りをあらわにするさまに感じ入りました。

レンタルされるのが一番早いのではないかと思われます。
    • good
    • 2

下記URLに「権利上の都合により、オリジナル全作品のうち放送出来ない回および内容もございます。

ご了承下さい。」と書いてあります。
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_092.html

また、下記URLにF&Qがあります。
http://www.fujitv.co.jp/cs/faq/faq04032403.html

ちなみに、第4話は木村拓哉さんが出演されていました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7212_092.html
    • good
    • 1

何故放送されなかったのか・・はわかりませんが、DVDやビデオはレンタル&販売されています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!