アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK BS 放送で東京物語の放送が始まってます。
ご覧になりませんか。

質問者からの補足コメント

  • 今日は小津安二郎さんの命日だから放送があったようです。

      補足日時:2023/12/12 16:39

A 回答 (5件)

補足を受けて



ちなみにBS松竹(無料)では今夜8時から「晩春」ありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/19 21:26

何度も見たのでもういいです

    • good
    • 0

オカアが見ていると思います


今朝「今日昼のBSで東京物語あるでー」
と言うときましたので

僕は前にBDに録ってあるので見ません
    • good
    • 0

今まで何回も見てますが、時代とのズレを感じ、だから何?状態です。

今少しだけ見てはいますが、途中で見なくなると思います。
    • good
    • 1

見たことあるけど、息子や娘の態度がひどくて


人間の醜さをあんまり見たくない
徹子の部屋を見てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原節子さんが素晴らしくありませんか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/12 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A