dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ペケポン」というテレビ番組が好きでよく見ていました。

ずっと金曜日の19時から放送でしたが、関西では2~3年前から日曜日の14時から放送してました。

しかし、最近は日曜日も放送していません。

ホームページを見たら火曜日の19時から放送しているとなっています。

関西ではその時間はローカル番組が放送されています。

関東では放送されているのですよね?

関西ではもう放送されないのですかね?

A 回答 (1件)

4月から、「ペケポンプラス」にリニューアルされ、近畿広域圏の関西テレビではネット放送を終了しました。



なお、ペケポンプラスはなぞなぞとお受験企画(これがつまらない)の番組になりました。川柳やターンテーブルは廃止、かろうじて引き出し王をたまにやるだけです。今までのペケ×ポンは結局なくなってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり、関西では放送されなくなったのですね。

でも内容もかなリニューアルされたんですね、川柳のコーナーが好きでしたが、もうないのですね、それだったらもう見れなくてもいいですね。

お礼日時:2015/08/29 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!