dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和牛解散てニュースかね?
和牛なんか面白いか?

A 回答 (4件)

和牛美味しくて好きですね。

    • good
    • 0

どーでもええです


ネットニュースって二段階方式にすべきだと思います
〇〇に関心がある人はコチラとか
そしたら見ずに済みます
    • good
    • 0

漫才としては面白いですがM-1向きの漫才の構成にもしていません



勝ちに行かない構成には傲慢さを感じます。わざとそうしてるのですからね

連続した笑いも狙わないし奇を衒った内容も弱いです。

連続した笑とは霜降り明星のようなボケ数の多さです。

奇抜を衒うとはマヂカルラブリーのような漫才らしからぬ意外性の高い内容です。

これらは上手くハマれば大爆笑の可能性のある構成です。

古典漫才のような内容では、優勝は狙えません。

M-1はフィギュアスケートのように構成の要素があります。

実力はあるのに二回転ジャンプしかしない優勝候補でしたね
    • good
    • 0

('ω')なにそれ?おいしいの?



なんかそんな漫才コンビ(?トリオ?)がいたような気もするけど、まあソロ活動に移るだけだから問題ないんじゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A