アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何チャンネルかはわかりませんが、
パフォーマンスをする金粉を全身に塗った兄弟で
小島よしおさんとも共演していました。
スタジオでのパフォーマンスの際にBGMがかかっていたのですが
男性の声でうーうー言うだけのBGMなんですけど
何のBGMかわかる方教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

ギリシャ人音楽家ヴァンゲリスの映画音楽「1492コロンブス」のテーマ曲です。

正確には「Conquest Of Paradise」です。
ヴァンゲリスはシンセサイザーを大胆に導入した楽曲で知られ、「炎のランナー」「ブレードランナー」などの映画音楽や2002ワールドサッカーのテーマ曲などで有名です。
「Conquest Of Paradise」はヨーロッパでは世界的にヒットした「炎のランナー」の音楽以上に売れてよく知られているそうです。
ユーチューブなどで、間違いないか調べていただけると嬉しいです。
ではよいお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!youtubeで確認したところ、
なかなか古い曲のようですね。
この度は本当にありがとうございます。
もやもやが晴れました。

お礼日時:2010/01/20 03:11

BGMはわかりませんが番組はフジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」で放送された内容だと思います。

12月03日放送分だと思います。
http://www.fujitv.co.jp/unb/index2.htmlのバックナンバーに出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!