プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たまにスカパーでPVがかかってるんですが、ボーカルが二人いて、一人はグッド・シャーロットのボーカルの一人か似てる人で、もう一人はメキシコ系の人です。
あるシーンでは、後ろで太った人がベースかギターを弾いてました。
この説明で曲名は難しいと思うので、アーティストさえ分かれば満足です。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

グッド・シャーロットのジョエル&ベンジーが立ち上げたD.C.フラッグ・レーベルから最近デビューしたHAZEN STREETというバンドではないでしょうか…?下記のURLで2曲ほど試聴ができるみたいなので確かめてみて下さい。



参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかこんな時間に、こんなに早く教えてもらえるとは思ってませんでした!!明日CD探しに行こうかと思ってたので、本当に助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/13 03:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!