dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒を飲んで酔ってる中、年上の彼氏を呼び捨てで呼んでしまいました。
普段は名前に「さん」付けで呼んでいます。
5歳差でお互い20代で付き合って3か月です。
彼にどう思われますかね??

A 回答 (8件)

「酔ってるなぁw」くらいやと思います!


それくらいなら、彼氏に聞いた方が早いと思います。
きっと笑ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 20:03

別に彼氏なんだし、気にしていないんじゃないですかね?(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、深く考えすぎちゃいましたね!

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/24 16:30

可愛いく思えるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 12:35

アー、酔ってるなコイツ


ぐらいにしか思っていませんよ (^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 09:29

酔っている事をもしその人が知っているなら酔うと可愛いんだななどしか思わないと思います


それか自分たちでまた新しい事を始めた楽しみ感でワクワクしてるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔赤いよ?酔ってるでしょ?など結構聞かれたので、私が酔ってるのは気付いていたと思います
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 09:29

ちょっと引かれます。


普段は、ネコかぶってるのか、と。
彼と上手くやりたいのであれば、酔っている時でも、冷静さは失わない様にしましょう。
「酔った時に、本性が見える」
と、言いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分では落ち着いてるつもりだったんですけど、今後冷静さを失わないよう気をつけます!
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 09:27

酔うとちょっと変わるんだな、程度。

楽しみが増えた、と感じるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに彼は楽しかったと言っていました
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 09:27

こんばんは。



5歳しか違わないのにそんなに気にすることないと思いますよ。
亭主関白的な彼氏なら別ですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
亭主関白ではないですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/23 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!