電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラウザだけではなく、メールソフト(私の場合はThunderbird)から使える(送受信できる)フリーメールはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>Thunderbirdでの設定はどうすればよいのですか?ネットで検索すれば出ていますか?


検索すればいくらでも出ています。
https://support.mozilla.org/ja/kb/configure-an-a …
とりあえずThunderbirdの公式サイトでもみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そのようですね。たびたびすみません。


ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 17:13

Gmail、AOLメール、Biglobeメールと色々ありますよ。


POPメールがOKとなっているサービスは、メールソフトで送受信できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

Thunderbirdでの設定はどうすればよいのですか?ネットで検索すれば出ていますか?

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 16:49

Yhaooメール使えますし、Gmailも使えますね。


使えないのは、Thunderbirdのメール設定の仕方が悪いからでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/23 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!