「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

松方弘樹が、74歳で亡くなりました。感想を聞かせて下さい。

A 回答 (10件)

人間70こしたら、いつお呼びが来ても、素直に受け入れて、慌てふためかないように。

来月で70歳。次は私の順番かな。
    • good
    • 0

素晴らしい人生でしたね。


できればもう少し生きたかったでしょうが、まあしっかり人生を満喫したんだから若干早めですがいいでしょう。好きな仕事をやってたくさん給料をもらって趣味もばっちり楽しむって最高じゃないですか。

一番印象に残っているのは特攻隊の兵士の役でしたね。
上手かった。まだ若いころでしたが、純粋な特攻兵士の役がはまっていました。
出撃の前の日に両親に挨拶に行きますが、出撃は軍の機密であるため家族には内容を知らせられなかった。しかし父親は敏感に悟り、「明日なのか?」と尋ねます。
松方弘樹は後ろを向いて涙をこらえながら
「お父さん、お母さん、お世話になりました」
と言います。じ~んと来ましたね。名優でした。合掌。
    • good
    • 0

この人は若い頃から恵まれ過ぎましたので、ある意味自業自得ですね


何の惜しみもありません。
    • good
    • 0

釣り好きとしましては、芸能人ながら趣味の域を超えたような方でしたので、とても残念です。


ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

やはり 若い頃からの不摂生(酒 たばこ 女遊び 夜更かし等)がたたったのかなぁと思いました。

    • good
    • 0

飲む・釣る・やるの破天荒な人生。

 よく74歳まで持ったね。
    • good
    • 0

えっ!!!!!本当に?


知らなかったわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジです!残念です。

お礼日時:2017/01/23 18:32

好き勝手に生きて最高の人生を全うしました


感謝しつつ昇天しました
    • good
    • 1

昔の人はお酒を沢山飲んでたと思いますので、お酒はほどほどにしようと思いました。

    • good
    • 1

一緒に暮らしてる祖父が同い年だから、なんか怖くなりました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!