プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生男子です。
予算一万円までで財布が欲しいのですが
どこで買えばいいですか?

A 回答 (4件)

[ニクソン] サイフ NC2726000-00


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%8 …

プラダとか高級ブランドの財布にもつかわれてる 
傷や摩耗に強いサファアノカーフレザー使用。

少し予算オーバーしちゃうけど
デザインもシンプルでどんな服装にも合わせやすいし、
  安っぽくない点も良いと思う。
    • good
    • 0

ネットが一番かな。


価格設定していろいろでてくるし。
    • good
    • 1

街中のカバン店、但し品数が少ない。


庶民向け大型店、イトーヨー〇〇など。
見るだけはタダなので、店員は無視して、一杯見たほうが良い。

####
有名デパート店はちょっと、と言う感じ。
    • good
    • 0

1万かぁ う~ん


どんな財布がいいの? おりたたみ?長財布?ウォレットチェーンとかつけたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうの長財布がいいですね

お礼日時:2017/01/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!