天使と悪魔選手権

彼は33歳、会社員です。お付き合いを始めて1年半
たち、お互いに結婚を意識しています。

今年に入ってから彼の浮気疑惑があって、実際に
疑わしい事も何度かありましたが、(他の女との
プリクラ・映画の半券など)聞いてみても「浮気は
していない」というので問い詰めませんでした。
ただ、徐々に私とのHが減っていき、今では月1
くらいのペースです。
そのことを聞くと「仕事のプレッシャーでそんな
気分になれない」と言われ、たまにHをした時も、
彼のが途中で駄目になることがあって「気持ちは
お前にあるから」と言います。
転勤が多く、仕事もきつく、彼自身、精神的に強く
ない方なので、そういう気分になれない事も分かる
のであまり気にしていなかったのですが、先日、
彼がH系サイトの母乳フェチという掲示板に年を
偽って、書込している事が分かりました。
(何故か、自分の書込をプリントアウトしてカバンに
入れっぱなしにしてあったので見つけてしまいました)
最初は信じられなかったので「彼の書込じゃないかも」
と思いましたが、調べていくうちに、彼自身の書込で、
また、他のサイトにも同じような書込をしている事が
分かりました。

私自身、気持ちの整理がつかなくて、どうしていいか
が分かりません。問い詰めようかとも思いましたが、
こういう”願望”は誰にでもあって、それを理性で
止めるか行動に移すか、その人によりけりなので、
放っておくのがよいか。

彼の態度は私にはいつもと変わらず、真剣な付き合い
だと思っています。
”私といる彼”と”願望をとめられない彼”は別物
なのでしょうか?
それを女性は理解(?)許容しなければならないので
しょうか。

男性の立場からしてどう思いますか?

A 回答 (5件)

自分が思うに彼は誰かに甘えたい頼りたいと 今は思っているのだと思いますよ。

プリクラや映画は気晴らしの様なきがしますね。サイトも母乳とあるでしょ?? セックス目的なら歳を誤魔化さなくてもイイだろうし其れだけの目的のサイトもいくらでもあるのに どうしてそこなのか 貴女自身考えましたか? 自分は甘えてはいけないんだ と思わせていませんか??
以前こんな事がありました。12年付き合った彼女が 結婚したい!! 赤ちゃんがほしい!! と・・・ 最初は彼女から迫ってきたりして喜んで頑張りましたが 次第に愛情うんぬんを通り越し 妊娠を強要されている様に思えて sexの回数も減り 結局は結婚したくないのね 言われて終わってしまった・・・て事が。今の嫁さんも同じ事言ってますが 適当に赤ちゃんは誤魔化しながら 浮気とか言われないように「お努め」 してますよ。 
 貴女も 彼にそう思われたくはないでしょうから 愛する人ならば あら捜しはせず どうしてそういう事をしてるのか観察してあげて下さい。
 おこちゃまなんですよ 男・・て コラッ!!! 言われるとワザとヤルみたいな ヤンチャぼうず。
 単なる プレイ願望とは 思えなかったので・・・
寝ている時にそっと抱き抱え作戦が効果ありかもですよ。
 何かを吹っ切れるはずですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
himepapaさんのアドバイスを読んで思いました。
彼は私には「凹んでいる姿をあまりみせたくない」
と言った事があります。
私が甘えるタイプで、彼はいつもそれを受け止めて
くれるので、彼自身が甘えたい時に、そういう
雰囲気を作ってないんだと思います。

あら捜し、、、これって、きをつけないと癖になる
ものですね。

まだ、頭がちゃんと動かないので今後の事は、
しっかりと考えられないですけど、彼はとても大事
な人なので、ゆっくりと考えようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 23:11

同年代の男の一意見です。


貴女が「聞いてみても」とありますが、その答えがYesだったら、どうされるつもりですか?
その覚悟がないのなら、聞かない方がいいと思います。
勿論、付合いが長くなると慣れてくる部分があるし、女性には不安に感じる事もあるでしょう。
貴女が彼の事を心配するのも分かります。でも、彼にもプライベートな部分がある訳だし、入り込まれたくない領域かもしれません。人間はバランスを保たないと壊れてしまいます。今、彼にとっては書かれていることをする事で、
ストレスや何かとのバランスを保っているのかも知れません。それが常識を逸し始めたり、他人に迷惑を掛けるようになれば別ですが・・・。
理解するのは難しいと思いますが、ある意味暖かく見守ってあげるのも一考かと。
彼とのスタンスを保ちつつも、これまでとは少し変化をつけると案外彼の方から、貴女の元へやってくるかもしれません。
どうぞ、お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。
彼のしたことは、理解できなくもないのですが、
まさか彼が!と思った方が先でした。
もしかしたら、今までの私の彼との付き合い方が
原因だったかもしれないと思うようになってきま
した。
彼を責めるよりも、もっと私自身の行動を(あら
捜しをしてしまう事)見直して、どうにか良い方向
へ持っていけるように努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 23:22

 男性の立場から言うとそーいうのも有りですね。



彼女にできないことを求めるのはあります、大っぴらに彼女にそれを伝えられないからこそこそとやっているのがありますが、彼女がそれをしてくれるとすれば大喜びですね(^_^)v

ただ、好きになった人とと嗜好はまったく違うことが多いので、内容にによってはそれを理解しなければなりません、私はオッパイ星人ですが、これまでの彼女はそうで無い人が多かったですよ(T_T)、でも胸を見て付き合おうと言ったことは無いですからねぇ。

 彼を理解したいんなら彼に合わせるのも一つの手だし、理解できないのであれば分かれるのも一つの手です、許容したくないのであればしなければいいだけのことですから

 
    • good
    • 0

彼が浮気をしていると仮定しての話です。



私は男です。
すべての男性がそうだとはいえませんが・・・。
男性の女性に対しての考え方として、「大切にしたい人と願望を満たせる人は別」みたいな考え方を持っている人もいる思います(これは友人と話していてそういう話が出ましたのでこういう考え方をする男性は少なくないかもしれません)。

彼の行為は例えあなた自身が彼の願望(母乳フェチ)を満たしてあげたとしてもやめられないかもしれません。というのは、彼はその行為だけでなく「彼女でない人とそういう行為をしている」というシチュエーションも含めての願望かもしれないからです。

で、質問に対しての答えですが、
内容は違ってもそういう「願望」は誰にでもあると思います。風俗はそういう願望を満たす為にあるようなものですね。
理性で止めるか行動に移すかはその人によりけりですが、彼であれば放って置く訳にはいかないでしょう。もし止められないのであれば、あなたが容認しない限り付き合うのは大変です。
「あなたといる彼」は「願望を止められない彼」と同じいきものです。あなたの前ではその願望が出せないだけです(受け入れてもらえない、あるいは嫌われると思って表に出せない)。
男の立場としてどう思うかですが、やはりあなたを本当に大切と思うならそういう行為には走らないのでは?一度彼を問い詰めて、やめるように促しましょう。
それでダメなら彼はあなたを「大切にしたい人」と思っていないかもしれません。
    • good
    • 0

>他の女とのプリクラ・映画の半券など


>何故か、自分の書込をプリントアウトしてカバンに
入れっぱなしにしてあったので見つけてしまいました

いちいちカバンを開けて調べてるんですか?
それだけの物を“偶然”だけで見つけられるわけ無いですよね。
ていうか、書き込みのチェックまでしているってやり過ぎですよ。

>男性の立場からしてどう思いますか?
そんな探偵さんみたいな事をされたら嫌ですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報