dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは28歳既婚女性です。子どもはいません。好きな人がいます。相手は24歳独身男性です。
※まず、この話で不倫はダメという事は置いといてください。

出会ってすぐの頃(といっても先週の土曜日ですが)彼はわたしのことを好きだと言ってくれてました。
身体の関係はないものの、キスはその日のうちに何回かしました。
ですが、今は好きだと言ってくれないし、LINEの返事もあまり返してくれません。
あまりしつこくしてはダメだ!と思いながらもわたしからけっこうしつこくLINEしてしまいます。
今は完全にわたしの片思いです。
なかなか遊ぶ約束をしてくれないので(たぶん彼はわたしと会う気がないんだと思います。)
さっきもこちらから「ねーいつになったら遊んでくれるの?なんで返事をくれないの?」としつこく聞いてしまいました。
すると、彼は「また遊んであげるよ。でも◯◯ちゃんは家庭があるんだから家庭を大事にしないとね」と言われてしまいました。
たぶん彼はしつこいわたしに困っているんだと思います。
というか、たぶんわたしのことは好きじゃないのでうっとうしく思っているでしょう。
わたしは毎日毎日、彼のことが頭から離れられなくて正直仕事にも手がつかず今日も会社を早退してしまいました。
心の中がモヤモヤしてしんどいです。ため息ばかり出ます。
このまま諦められたらなぁとも思うんですが、まだ諦められないという気持ちの方がやっぱり強くて。
そんな気持ちなのに、彼が働いているトレーニングジムに来週から通うことになっています。
彼と約束したわけではなく、他の従業員さんがわたしの担当のインストラクターさんになるのでその方と約束をしました。
なので彼はわたしが来週からジムに通うことを知りません。
彼のこと好きになる前にジムに行く約束をしているので、(というか他の従業員さんには彼への気持ちがわかられてはダメなので言えません。)
できるだけジムへは行きたいと思っています。
いきなり、何も言わずジムに通いだしたら彼にストーカーみたいに思われないか心配です。
そんな時にどういう風に彼に接したらいいかアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございます。
    皆さんのおっしゃる通りです。自分は最低な人間です。
    初めて会った日にあれだけ優しくされて
    (Hもしつこく誘われましたが生理だったのでお断りしました)
    次の日のLINEはまだ優しくて
    3日目にはパタっと連絡がなくなり
    昨日の電話で、あーやっぱりわたしと会う気はないんだと確信しました
    わたしは旦那のことは愛しています
    旦那に悪いと思ってるし不倫はダメだとも思っています
    本当はしつこく連絡したくありません
    でも彼から連絡がこないので気になってしまって…
    こんな気持ちになったのは初めてです。変な気分です
    彼に迷惑なのもわかってるので本当はジムにも行かない方がいいのはわかってます
    ですが、わたしの仕事の関係でジムの社長とは前から知り合いで
    付き合いがありますのでジムには行った方がいいのですが…
    ジムでは彼としゃべるつもりはありません
    それでも行かない方がいいでしょうか。

      補足日時:2017/01/25 13:27

A 回答 (10件)

多分あなたの姿を見たら怖くてジムを辞めるでしょうね。


ほんの遊び心で好きって言ったんでしょう。
24歳でしょ、遊びたい年頃だし、既婚者をからかう位の軽い気持ちですよ。
まさかしつこくLINEが来るとは思ってなかったと思うよ。
ジム、行くの止めませんか?
彼が怖がるし、彼はスタッフにあなたとの事を言うと思いますよ。
ヤバイ客リストに載ってしまうでしょう。
ストーカー疑惑の人として。
キャンセルしましょう。
    • good
    • 1

補足 拝見しました。


「先週末、私何してたっけ?」と思ってしまいました。

数日でジェットコースターのように状況が変わるのですから
気持ちがついて行かないのも無理はないと思います。
甘い誘惑に乗った(完全ではないけど)人妻をここまで
落とす。たぶん彼はゲーム感覚だったのでしょう。

ジムに行くことについて仕事上も含めてもう止めません。
というよりも結局のところ、あなたは行くと思います。

ただ、リスクが高いことだけ認識してください。
あなたが彼と喋らなくても、そこまであなたの気持ちを
もて遊んだ人です。あなたが帰った後風潮する可能性
は否めません。そこのことで知り合いの社長からも変な
目で見られる恐れがある、行くのなら気持ちをしっかり
もってからにしてくださいね。

私からはこれだけです。
    • good
    • 1

エッチしたければ簡単に“好き”と言える男もいますよ?



予定もたててない状態で一回限りのつまみ食いエッチなら旦那さんにバレないからしたかったが、今は質問者様の行動や連絡でやたら証拠があるから危なくて手は出さないでしょう。

生理だったにせよ。
俺が誘ってやったのに、とムカついたのもあると思います。

ジムに通えばよけい嫌われるでしょうね。
不倫を望む男は表面は気持ちに左右されず冷静で賢く、エッチしたいときにすぐ股を開く従順な女が好きです。
質問者様のような自己都合で連絡してくる重いタイプとは違います。
そうなれなきゃ無理でしょう。
    • good
    • 2

少なくとも、そのジムに行かないこと。



彼の働く姿も見れそうでワクワクかもしれませんが
彼の思うツボ。とても駆け引きが上手な男性だと思います。
キス以上の関係にならないのも、慰謝料請求の危険性
も考えてだと思います。

行ったら、あなた担当のトレーナーに「今日来ていた
〇〇さん(あなた)俺に夢中でさ、LINEもしつこく
送ってくるんだよ。まさかここまで来るとは思わなかった。
見たときはゾッとしたぜ。ちょっと俺から社交辞令に好きなんて
言っちゃってさ。まぁ面倒なことにしたのは俺なんだけど。
お前も気をつけろよ」みたいな。

ロッカールームであなたのことを酒の肴に楽しんで
しまうと思いますよ。

これからも恋い焦がれたいのであれば、ジムは行かない。
LINEも控えめにすることですね。
    • good
    • 5

恋は盲目と申しますが子供じみていますね。

同意しているのなら兎も角、いきなり彼の職場に行くのはお止めなさい。嫌がられるだけです。

あなたには御主人がおられるわけですから、少し冷静に考えて大人の振る舞いをしてください。
    • good
    • 2

怖〜〜!



って思うと思う。
違うジムへ行く事をオススメします。
    • good
    • 1

彼は罪作りですね。

人妻と知っていながら「好き」だと言い、そのうえで「家庭を大事にしないとね」と平気で言ってのける。
「好き」は何だったんだろう。

たった一週間もたっていない、知り合ったばかりの彼の、いい加減な言葉に右往左往惑わされているあなたが滑稽に思います。
それに「また遊んであげるよ」と上から目線で言ってる彼の言葉に諦められないでいる。
体の関係がないうちに、いい加減目を覚ました方がいいと思います。
    • good
    • 10

家庭があることを知られていての


今その彼の対応でしょ

飲み屋で知り合ってお互いの
仕事も名前も知らないもの同士なら
もしかしたらワンチャンあるかもしれ
ないけどね

あなたは家庭がある身で、他の男に
熱をあげて遊んで遊んでとせがんで
いる価値の低い女だよ、彼から見ればね

だから今更、ストーカーと思われない
かと気にすることもないと思うけどね

まあ、職場も知られていて立場上
あなたには関わらないようにする
だろうね
客だから笑顔では接してくるだろうけど
彼が保身に回る可能性高いよね

あなたの旦那が可哀想でならない
    • good
    • 2

不倫はダメという話は置いておくね。



じゃあ、彼から見て、既婚者の立場でそんな行動をして自分に猛アタックして、
他の男に浮気する女性を伴侶にしたいと思う?

あなたが好きなのは勝手ですが、彼はそういう女性が嫌いですよ。
    • good
    • 7

ストーカーですよ、もう。

怖い。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!