アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生のカードゲームあなたはどう思いますか?
カードの紛失あなたならどうしますか?
知り合いにカードを持って行かれたなど

質問者からの補足コメント

  • 防犯上星はわかりました。ですが、親と、高額なカードを専門店にて売りさばいたていました。
    が学校からの連絡でわかりました。
    被害届け出しますが、
    はっきりと出したいと思います。
    みなさんが親御さんの立場ならどうですか?
    アンケートです。

      補足日時:2017/01/26 20:41

A 回答 (1件)

大事なカードを失くしてしまったり、誰かに取られてしまったり、小学生の時にトラブルが沢山あり、自分はカードで友達との関係がゴタゴタするのが嫌だったのでカードゲームは、していませんでした。


紛失、持っていかれた等をした場合は諦めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!