プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との情事の際にいつも失禁してしまいます
する前にトイレを済ませてもしてしまいます
しかも声も大きいんです
自分の手とかを噛んでても関係ないくらい大きな声が出てしまいます
また、毛がちょっと濃いめです

やっぱりこんな女は嫌ですかね?
ちなみに失禁に関してはシートなどでしっかり対策してますので、後処理も楽ですが…

A 回答 (1件)

我慢できないって感じが良いですね。


しっかり対策出来る、お利口さんなら大丈夫です。
彼氏さんは結構喜んでいませんか?
嫌じゃないので、また求めてくるのだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最近、情事が怖かったんですけれども、おかげさまですごく気が楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/25 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A