アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切りたいと思っています。
私の髪質が結構太くて、多くて、水分がない感じの髪なんですよ…
この髪でショートボブにしたいんですけど…絶対失敗しますよね?!

A 回答 (3件)

自分に合う美容師さんに巡り会えたら、よいですね。

何店舗か、行って、その店の店長さんまたは、技術料の高い方を使命して、試してみて下さいね。ちなみに私は金銭面の関係で、2か月に一度通ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!
ありがとうございます✨
髪の量とかかも考えてみます!

お礼日時:2017/02/08 17:55

こんばんは


美容師をしてます

恋んさんが思うショートボブがどれくらいの長さのものかわからないのとクセ等がわからないのではっきりとは言えませんが、そのまま切ると膨らむ可能性が…っ

対策として、縮毛矯正をかける・洗い流さないオイルタイプのトリートメントをつける・お店のトリートメントメニューをする・ツーブロックにして量を調整…などなど

担当されている美容師さんと要相談して決められると良いと思いますよ~
ステキな髪型になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました✨
いろんな対策があるんですねー(。・∀・。)ノ
参考にします!

お礼日時:2017/02/05 07:06

自分でこの髪型!って決めていくと失敗するかもなので、いつも通っている美容院があるなら「これ位の長さにしてほしい、あとは私の髪質に合うようにお任せします!」と美容師さんに任せるといいかもしれないてすね(*^-^*)


わたしは髪型に迷った時は、お任せにします♪意外と自分では選ばないような髪型にしてくれて、それが合ってたりするので楽しいですよ(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!いつもの美容院で少し相談してみます(*´∀`)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/26 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!