幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは聞いてください!
今日僕のことが好きな人(僕も好き。両思い)が、僕とある女子Aさんと喋っていたのに嫉妬して、放課後手紙をもらいました、
内容が「なんでAとは、沢山話すのに私とは……。意味わかんない。死ね。」
って書いてあったんです。
僕は、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

死ねという言葉はよくいう人いるよね。

僕も言われた事あります。本当にそう思ってるんじゃなくあなたの事好きだから嫉妬してるんだろうね。ごめんと言ったら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

簡単に死を口にする人はダメですね


私なら距離を置いて別れます。
特に女性がそれを口にするなんてはしたない。
この先ずっと付き合うならちゃんと言ったほうがいいよ!
    • good
    • 0

>僕は、どうしたらいいのでしょうか?


 彼女と沢山、話しをすれば良いのでは。
    • good
    • 0

ちょっとびっくりしました。


あなたは、死ねと言われてもまだ好きなのですか?

たぶん彼女はとてもあなたのことが好きなのでしょうね。それにしても、死ねは怖いですが(^^;)

私が予想するに、付き合ったら束縛すごいと思いますよ。そして、嫉妬するようなことを少しでもしたらキレる...みたいな。
まあ手紙の内容のみで考えてみた場合ですから、普段の彼女をみて自分でも想像してみてください。

あなたが、それでも好きだし、大丈夫!って思うのなら、謝りましょう。
そして近いうちに告白するか、
まだしない予定なら、○○(あなたの好きな人)と話すのは、ちょっと照れちゃうんだ。
Aのことは、ただの友達としか思ってないから、気楽に話せるだけだよ。みたいなことも言って
おくといいかもしれませんね。
あなたに気があるってことを感じ取れる言葉にしましょう。
    • good
    • 0

お気の毒に!


なぜ喋っていたのか、伝えて理解してもらえないようでしたら、
この先!

彼女は、貴方のこと理解する気は無い!
私の機嫌を損ねない振る舞いをして!って事です!

自分ルールを押し付けるのは、好きでは無く依存だと思います!

この微妙なところが見極めとして難しいので、慎重に……
    • good
    • 0

死ねと言われてる時点で


関係がヤバイですが…

時間がたったら彼女に
ちゃんと謝った方がいいよ
    • good
    • 0

付き合っているんですか?


とりあえずその女の子は重いです、重いのが嫌なら付き合い方をもう一度考えた方がよさそうですね
    • good
    • 0

死ねと人に平気で言える人のことが好きなんですか?私ならその時点で冷めます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!