アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高校生です

LINEで1ヶ月以上ずっと話してた好きな男子に急に既読無視されました。。。

会話は別に既読無視されるような内容ではないと思ったのですが...

相手からすればどうでもいいとかおもわれていたのでしょうか...

急に既読無視とかはやはり脈無しということなのでしょうか...

質問者からの補足コメント

  • 今日LINE返ってこないから、珍しいと思ったら
    俺の既読無視状態だった、すまんってきて、
    安心しました( ^O^ )

      補足日時:2017/01/27 20:57

A 回答 (5件)

毎度毎度素早い返信を求められ嫌になった。


最後のメッセージが口頭で返答したい内容だった。
わざわざ返信するような内容ではなかった。
返信内容を考えている間に寝てしまった。
取り込み中にメッセージを見たため、返信を忘れてしまった。
など理由は色々考えられます。

1週間2週間既読無視が続くようなら脈無しだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えれますよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 13:45

相手に気があると思われたのでは?


相手がそれに答えられないとかゆう流れではないでしょうか?
1ヶ月もLINEしてたらわかりますから
さらに送らず様子を見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子を見てみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 13:45

たこおじさんです。



>急に既読無視とかはやはり脈無しということなのでしょうか...

ライン命になっている世代だとは思うのですが。
この既読無視がどのくらいの期間続いているのでしょうか。

脈があるとか、ないとか、今後をみないとまだわからないとは思いますが。
突然に相手からくるかもしれないし。

この質問文には、ラインが1カ月以上続いたとあるが
常に行ったりきたりとやっていたのか、そう頻繁ではなくなのかが
わからないけど。

貴女はその彼が気に入っているから、これが唯一の繋がっている
手段で、そう中身がある内容ではないのに、頻繁にやりとりを
していたとしたら、ある程度の期間が過ぎると、こりゃ、付き合ってられないなと
そう思ってくるものではないかな。

はい、送りました。また返事がきました。はい、また来ましたなんてことは
それが延々とだとしたら、他の用事などできなくなってしまうよ。

いつもいつも、ラインに浸っているわけではないのだから。
相手が義務のようなかたちになってしまうと、そのあとには
苦痛しかないんだよ。
そうすると、付き合ってられないということで、既読無視を
するようになるかもしれないね。

その既読無視が、もう勘弁してくれよという意思表示かもしれないね。
貴女がたが、頻繁にやりとりをしている場合ですよ。

女性によっては、気にしすぎの人がいて、1日ないし、2日あたりでも
もうなんで、こないのさーーなんて、どっぷりラインに浸かっている
人もいるよね。

この質問文には、ただ既読無視になりました。
これって、もう脈がないですかしか書いてないので
今までの貴女がたの、どういうやりとりをしていたかが
書いてないので、よくわからない質問だよ。

本当はラインに頼るのではなく、同じ学校であれば
直に顔を合わしているときに会話するのが一番いいんだよ。
ラインだけで、自分のほうに気持ちを持ってこせさようなんてのは
無理なんだよ。
人の気持ちなんて、そう簡単なものではないのだから。特に恋の場合はね。
ラインなどはあくまで補助的なものです。
実際に顔を合わす、これが基本だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ1日くらいしか経ってないです
そうですね、ちゃんと向き合っていくべきですね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/27 13:44

一回だけなら、気にせず、別の話題を振ってみれば?


判断するには早すぎると思うけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね...
もう少し待ってみようと思います
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/01/27 13:42

世の中には色々なカップルの形がありますから、あまり気になさらなくて良いと思いますよ。


相手と自然に挨拶交わせるようになれたら、段々とお話できるような関係になっていくのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています