プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から映画に誘われました。

でも見たい映画ある?とか聞いたら特にないわーとか、日にち決めたらじゃーその日でーとか返信が冷たいです……。

誘われのに冷たいから不安です。
これって嫌われてるんですかね、、?不安でたまらないです。それでも少しは脈ありますか?教えてください(>_<)

A 回答 (8件)

嫌われているなんて事の無いと思いますよ!


おそらく、文字を打つのがめんどくさいだけだと思います。
私の知り合いにもそーいう返事しか送らない人がいます。そーいう人には電話とかの方が良いかもですね!

映画、楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

ほんと脈がなければ当日ドタキャンしてきますよ。

    • good
    • 0

しかし、返信が冷たいということは、相手に欲求を求めているからですね!嫌われてると思っているというのは、あなたのその自分自身を嫌っているのですよ!自分自身を嫌っていては、相手は冷たくなりませんか?


相手に、映画に誘われたときに、「見たい映画ある?」と聴いたら、「特にない。」「日にち決めたら。」と言われたのですね。相手は、映画は見たいのですけど、相手自信が、どの映画を一緒に見ていいのかわからないのです。つまり、最初の欲求が出ています。冷たいのではなくて、求めているのです。ですけど、自分自身もわからないのですね!それでしたら、「私も、見たい映画決めていない!一緒に決めようね!!」と語ってあげることです。それで、「わたしもわからないけどどんな映画好き?」と聴くことです。そしたら、「特にないけど!」と言われたら、「映画は今度にして、一緒に行きたいところ今、決めよう」と課題を変えることです。そしたら、カラオケなどほかの意見が出てきます。分かち合いをすることです。ソーシャルティーコミュニケーションをしてください。嫌われているのでは思ってはいけまん。好きなことをするのではなく、お互いにしたいことをしてください。ランチとるだけでも友人関係です。相手に否定的になってはいけませんし、自分自身に否定的になってはいけません。今、会ったそのときを楽しんでください。信頼関係が見えてきます。
    • good
    • 1

脈ありありでしょう。


彼は、貴女に会いたい為に、見たい映画も特別ないのに、映画に誘ったのだと思います。
今は冬で、建物の中で二人で居られる場所を選んだのでしょう。
    • good
    • 1

クールぶってるだけとか、もともとそういう性格とかではないのでしょうか?


私はその彼のことは知らないのでなんとも言えませんが、嫌いな人をデートに誘うようなことはないと思うので、確実に嫌いではないと思います。
好きかどうかはわかりませんが…
身体目当てで近づいてくる男性もいるので気をつけてくださいね。
すてきな映画デートになることを祈ってます(*^^*)
    • good
    • 0

嫌いな人を映画に誘ったりしません。

ただ単にLINEやメールなど文を打つのが好きじゃないだけでしょう。直接会うか電話で連絡取った方がいいかもですね。
    • good
    • 0

すっごく乗り気でないだけで、


嫌なら日にち決めても「行けない」って言いますね。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

脈ありではないでしょうか。


脈は、自然とあなたが相手から直に感じていくものだと思うので、人の意見に左右されることのないよう、あなたらしく関係を深めていってください。
あなたにとって良い結果になると良いですね。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!