プロが教えるわが家の防犯対策術!

他校のマネージャーからdmがきて、そこから一週間くらいよく話してて映画の話になったんですよ。そこで俺もその映画みたいな笑笑みたいに言ったらあっちが私も誰かと行こー笑笑って言ってきたのでじゃあ一緒に行こうよと誘ったんですが、返信が「いーよいこ笑笑」だったんですよ。これって無理やり誘っちゃった感じですか?断りづらく無理にokしてくれたんでしょうか。会ったことはあるし少しリアルで喋ったこともあります。その後僕が俺も観たかったから笑笑と言ったら「まじ?よかった笑」ときました。やはり無理にokしたくないんでしょうか?僕といきたくなくてそういうサインなのでしょうか?映画を誘ってから笑笑はつくものの返信がそっけないです。2件だったのに1件だったとか。
いつ空いてる?って聞かれて僕の空いてる日を述べると、私もちょうど空いてると来ました。でその日にしようってなって、返信は遅くなったけどはーいときて今止まっています。これは本当に僕と行きたいのか、それとも無理してokしてくれたのでしょうか?
部活多いらしいねって言ったら
「今月休み多いから大丈夫!そっちこそ部活少ないのに私と遊んじゃっていいの?笑」
って言われて、大丈夫!そっちも大丈夫?って聞いたら
私も映画みたかったから大丈夫!とです。
この発言からしてあまり僕と映画いきたくないのでしょうか?

A 回答 (2件)

現段階では、あなたと映画観たいと思っていますが、脈についてはわかりません。

お二人のスケジュールを合わせて、日程まで決めてみてお相手のでかたを観察してから脈ありなしを判断してください。
なかなか日程が決まらないようでは、脈なしですね。
    • 0

映画行きたい気満々です 

答えが出ますから、まだまだ推して!
    • 0