プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分「テスト終わったら映画見に行かん?」
相手「どした急にww」「金曜日?」「もう友達と遊ぶ約束した(ごめんと汗の絵文字)」
自分「いやその後の連休のどっか」「難しかったら大丈夫よー」
相手「あ!そゆこと!」「日曜は友達と遊んで、月曜からは旅行なんだよね笑笑」「ごめん(謝る絵文字)」
という感じです誘いを断られました。相手とは普段しゃべる感じではなく、前誘った時も今回と同じように大会など色々あって断られ、代替え日の提案もないので脈なしなのですが、最初のwwはあざわられているのでしょうか?行くわけないだろ的な

A 回答 (4件)

あざ笑ってるなんて全然感じません。


誘ってくれたのは嬉しいけど、今のところは予定いっぱいだからゴメン、
と言ってるのでは?

それだけあなたの気持ちをアプローチしておけば、このまま放置していても彼のほうで「そういえば彼女あの時誘ってくれたな、一度誘ってみようかな?」とか思う時があるかも知れません。

あなたも彼だけじゃなく、何人かに声をかければヒットすることもあるんじゃないかな。元気出してがんばって☆
    • good
    • 1

全くそのようには感じませんが。


被害妄想ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まただよ(苦笑)気付けよ、いい加減



的だと思う。
    • good
    • 0

wwを付けないと冷たい印象になるのでつけてるだけだと思います


深い意味はありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!