「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男性に質問です。
私の好きな人(A)とその元カノについてです。

元カノとAの出会いから。
元カノがAに片思いしていて二年間Aとセフレで、その後半年付き合ったらしいのです。
その後1度喧嘩別れしたらしく、むかついたと言っていたのでAから振ったみたいです。
その後、元カノに新しい彼氏ができて元カノに会った時にまたセフレになってしまったらしいです。
Aは彼氏に勝ったと言っていました。
その時に、元カノに三角関係になる?と聞かれて断ったみたいです。

その後もAは月に数回、何ヶ月にも渡り元カノに遊ぼうよなどと誘っていました。
最初は会ってやっていたみたいですが、最後の方は毎回断られていました。
その間私には、彼女とセフレは何が違うの?や、好きっていう気持ちがわからないなどと言っていました。

Aは本当に最低な人です。
元カノに未練があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

元カノに未練はないんじゃないかな。

Aさんはセフレとしかみてないし彼女の事を大切にしてないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大切にはしていないのも私にも伝わりますね、だって新しい彼氏がいるのにセフレ関係続けていたのですから。
私も都合の良い女になっているので、元カノと同じようになりそうです。

すみません、女です。

都合のいい女(あなた様と元カノは)?
付き合ってるのにセフレって…。
じゃ彼女なんかいらないじゃん。って話しになってきます。

あなた様の言う通り、未練タラタラ、最低だと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元カノにいつも当日か前日に、今日会える?などと言っていました。
普通本気なら、いつ空いてるの?などと言うと思うのですが……
ですが、彼氏持ち?!などと元カノに彼氏がいるのを知っていながらも聞いていました。
やはり私も元カノも都合の良い女なのでしょうか??