dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コミュ障の男性に質問です。
私の彼氏についてです。

普段自分から連絡もなかなかしない彼氏が、1人の女性に対して頻繁にメールを送っていました。
かまって〜など。
これはこの人が好きなんですか?
元カノであり元セフレでした。

A 回答 (5件)

彼女がSNSインターネット


依存なら、彼氏も相手にしてくれる人を探すんやろね

そして二人の距離が段々離れていくんやろねきっと
    • good
    • 1

全てのSNSをやむてもらう

    • good
    • 0

心を許した相手です。


なので気軽に話せます。だって自分を知って貰ってるからです。
だから好きでしょう。
男は基本的にやさしくされたら好意を持ちます。
それと性欲解消目的の可能性大です。
こういう浮気癖が行動にでまくってる男と一緒にいても損するだけです。

心を開かせるには共感したりプライベート話をしたり、ちょっと相談してみたりすると気があれば乗ってくれます。
頼られることに男は好感を持つことが多いからです。
好意があるなら必ず相談に乗ってくれます。
俺は好きな人の相談には乗ってあげたくなるし、そうでない女には一般常識程度の返答しかしません。すぐ結論だしてしまいます。深入りして好きでもない女と会話の続きを後日に話したくないからです。(男は相談に結論を出してしまいがちですが・・・)

なんでもかんでも任せられると嫌になります。
馬鹿な男はモテると勘違いし複数の女に手を出します。こういう男は別れたほうがいいです。

それでも良い感じにならないなら一緒にいても無意味です。時間の無駄なので別れましょう。
経験値も貯まりません。下げマンなので薄っぺらい男でしょう。口だけでなかなか行動しないなら尚更別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、アドバイス共にありがとうございます。
すごくズバッと言ってくどさったのでスッキリしました、ありがとうございます。
本当に最低な下げマン野郎だし、元カノには新しい彼氏もいるみたいなんですよね。
でも、私と付き合う前にその彼氏持ちの元カノとセフレ状態だったというわけです。
結婚も考えていると言われたので、ちょうど悩んでいるところでした。

お礼日時:2017/01/28 19:05

う~そうですね、所謂気を許せる人ですかね。


好きかどうかは、まぁ本人にしかわからないことです
が、元カノにメールをするという行為は、未だに未練が
ありそう、または、元カノだからそういうことができる
かのどちらかだと思います。
質問者様にとって、彼の行為にちょっと不安かと
思いますが、コミュ障害の方にとって、何が一番だかと
言えば、良い距離感をとって、程よく気にかけてあげることです。
そして、話を聞いてあげることに徹することです。
これさえすれば、きっと気を許してくれるかと思います。
そうすれば、きっと彼との関係は良好となり、ドンドン話して
くれるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、アドバイス共にありがとうございます。
そうですね、私もそのどちらかかと思います。
セフレ期間が三年、付き合って半年ということなので気は許せてるのかと。
私には連絡あまりしないので。

お礼日時:2017/01/28 16:18

心を許せる人なのでは?


元カノや元セフレなら尚更です。
喧嘩別れではないのならばよそよそしくする必要もないし、別れた後も仲が良いんだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
喧嘩別れで、彼がむかついたから振ったみたいなのです。
だからでしょうか?

お礼日時:2017/01/28 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!