プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛関係のないただ、部活が一緒の同級生という関係の女子にこのスタンプ(画像のやつ)って駄目でしたか?
送ったら「キモい」「付き合ってる男女ならまだしも付き合ってないのにこのスタンプはありえない」だの罵られました。
皆さんはどう思いますか?
学年もお願いします。
スタンプはちはやふるのLINEマンガ限定で入手可能のスタンプでスタンプを使った流れとしては相手から部活で使う書類の画像が送られてきたので、このスタンプを返信したという感じです。

「恋愛関係のないただ、部活が一緒の同級生と」の質問画像

A 回答 (1件)

学生ですっ!



全然大丈夫だと思いますよ。
性格にもよると思いますが、
私だったら可愛いな〜って思います
送られた側の言い草は酷いですね

お礼を言った訳ですし、スタンプにハートが付いてたって気にしなくていいと思います。
私の考えですが……。
お役に立てたら嬉しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!