激凹みから立ち直る方法

LINEも一週間に2〜3回、
それ以上しない時もある。

1〜2ヶ月に一回くらいの
ペースでしか会わない。

ドタキャンを良くされる。

これって彼女、彼氏って言えますか?

A 回答 (3件)

どうでしょう仕事とか忙しいのかな?


キープさんもしくはセフレならあるかもですね
相手とよく話してみたらどうでしょう
    • good
    • 0

どのくらいのお付き合い期間なんですか?


付き合いたてで、それは少し寂しいですよね。

私も4年くらいつき合っていた彼氏がいましたが(もうお別れしています)最後の1年は1ヶ月1回会うかどうかでしたし、連絡も会う会わないの業務連絡みたいなものだけで週1も取っていなかったかもしれませんw
ただし、TwitterやFacebookでのやり取りはありましたね。(毎日ではないけれど)

今の彼氏はマメな人で毎日連絡取っています。
それでも、2~3日に1度は会います。
要は、お互いの好き度と生活の一部になるかどうか?
なのかなぁ。って思います。

お互いつきあっていると思っているなら、彼氏彼女なんじゃないかなぁ?

不満があるなら、少し相手に打ち明けてみては?
そこでケンカになるなら、あなたと相手の温度差があるかもしれませんね…
    • good
    • 0

ん〜



先週 土曜日に彼とお別れした者です

私の都合が合わず
1ヵ月に1回程度 5ヵ月に1回の時もありました

でも彼が本命でした

年齢わかりませんが 社会人ならそんな時もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!