アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯にかかる迷惑電話無言電話非常に多く、
うるさいです。auガラホとかいう携帯使っています。
携帯の着信拒否は20件しか登録できず明らかに足りません。
着信拒否いっぱい登録できる他社に乗り換えるか、テクを使って拒否件数を上手にたくさん登録する
かだと思うのですが、
どれが一番いいのでしょうか(?o?)
携帯番号の変更はいろいろ面倒で最後の手段にしか考えていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

番号変えたらどうでしょう


必要な人以外には教えないで
昔ドコモのときアドレス以外の着信拒否あったような…
番号変えるのが一番でしょ
    • good
    • 0

他社に移ってもdocomoだけが30件で 他は同じ20件ですから無駄でしょう




迷惑電話撃退サービス
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

を都度、利用するのが良いです


あと、常用設定を

指定番号着信拒否設定
https://www.au.com/support/service/mobile/troubl …

「指定番号着信拒否」から「電話帳登録外着信拒否」に変えた方が有用です
    • good
    • 1

同じ番号から掛かって来るんだったら、着信音が鳴らない設定にしておいて、「出ない」という名前で登録しておきましょう(^_^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!