アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、パートナーの朝帰りは許せますか?許せませんか?

1 許せる
理由を教えてください。

2 許せない

何時迄に帰宅して欲しいですか?
理由を教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/31 04:26

A 回答 (4件)

ただの遊びで、毎日深夜の帰宅なら許せないというか、イライラすると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事の場合は仕方無いけど、夜遊びを毎日されては嫌ですね。
しかも、深夜12時回ったら、その段階でアウトにしたいです…

お礼日時:2017/01/30 21:28

自分も相方も、堂々と朝帰りしてるんで1


理由は仕事や遊びなどいろいろ

>何時迄に帰宅して欲しいですか?

帰宅さえしてくれれば何時でも

一度、相方が仕事で渡航した外国で身に覚えのない拘留を受け、帰国が10日延びたことがある
それに比べれば日本国内だし、なんともない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拘留はキツイですね。
帰宅してくれればですか。
凄いです。

お礼日時:2017/01/31 01:24

1 許せる



 夜勤をしている人なら仕方ないだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜勤が無いと仮定した場合でお願いします。

お礼日時:2017/01/30 19:41

1、事前に連絡してくれてたらオッケー。

理由なんて無いですけど‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!