プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールアドレスを変更した後、gooポイントのカタログプレゼントをOCNホームページより入るのですが、ポイントパスワードを忘れてしまい入れません。
パスワードを確認しようにも 現在のメルアドがgooポイントに登録しているメルアド異なるのでパスワードが届きません。どのようにしたらよろしいでしょうか? 教えて下さいm(_)m

A 回答 (1件)

gooポイントのページに書いてありましたが、メールアドレスの変更をしてくれるようですよ。



https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
.ポイントパスワードの初期化(再発行)をしましたが、ポイントパスワードが届きません。メールソフトの設定やご利用のPC環境により、ポイントパスワードの初期化(再発行)メールが届かない場合があります。以下の点をご確認ください。

(2) 登録しているメールアドレスとご利用中のメールアドレスに相違がある可能性があります。メールアドレスの変更を承りますので、gooヘルプより「goo事務局」までお問い合わせください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございましたm(_)m
事務局より問い合わせてみます。

お礼日時:2017/01/31 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!