アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。同い年の海上自衛隊パイロットで飛行幹部候補生の方に片想いしてます。
今小月におり、3月におそらく徳島に行くと思います。
最初Facebookで知り合いかもに出ており、そこで一目惚れしてメッセ送りました。
(彼と私は同じ出身、Facebook上で共通の知り合いあり)
2~3回ほど送っても返信来なかったので3ヵ月後思い切って「好きなんです!」と送ったら返信がありました。
そこからLINE聞いたら教えてくれたので、何回か話しています。
全て私からの発信なのですが、最初は遅くても返信くれてましたが、最近は忙しいのか既読スルーだったりします。
前にLINEする時間を聞いたところ、「いつでもいい、平日なら夜」と来たので私と話すのは嫌ではないのかな…?とは勝手に思ってます。
彼のこともっと知りたいです。
父親も海上自衛官(パイロットではない)なので多少の忙しさはわかってはいるはずですが、どうしても気になります。
彼と仲良くなりたいです。
どうすれはいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

申しては失礼かもしれませんが、


質問者が好意を寄せるお相手の方、
防衛大学でも卒業されましたかね?、
そうで有っても、23歳では余程に良くて三尉に成ったところ、飛行パイロットにはまだまだ時間が掛かるのでは?、
そうで有るなら一応幹部候補生には間違いは無いんですが、

防衛大学を卒業ではないのなら相当に成績がよくてもその年では三曹止まり、少なくとも幹部候補生では有りません、

少しだけ気に掛かります、
詐称も含めて、

勝手な想像と言う無かれ、
世間的に知れ渡ってるのはそういう流れなんでね。
    • good
    • 1

http://www.mod.go.jp/pco/saitama/main/1jieikan/1 …リンク先は、飛行幹部候補生のスケ10流のページです。
日課スケジュールがあるので、確認の上、夜の巡検が終わってからの数十分がお話できる時間です。それ以外は返信できません。(携帯は、教育士官室です)
できるなら有線でお話ししましょう。
Facebookでは、声は聞こえないので、もどかしいのです。こんなくだらん質問をするようになるので、有線ですれば納得できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
リンク先確認しました!
とても忙しいのですね...
彼の電話番号知らないのでこれから聞けたらなと思ってます。
頑張ります!

お礼日時:2017/02/11 23:32

23歳で海上自衛隊パイロット?


少々疑問に思いますね。
然も、飛行幹部候補生。
益々、疑問です。
貴女の父上も海上自衛官なら、
本当か如何か尋ねてみたら?
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


正解、不正解は無いと思いますよ。
結果を受け止めるのはあなた自身ではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています