アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が運転免許を取るのは無理だと思います。
自動車学校に通って車が大嫌いになりました。
補習代金は自腹を切っていて金目のものは全てヤフオクで売り、一文無しで全て自動車学校に捧げました。
どうせ免許は無理だと思うので、頑張る気にもなれません。
毎回毎回補習補習補習…もう嫌です。
それでも親が止めさせてくれません。
免許が取れるまで自動車学校以外外出禁止令発令中で、2カ月ほど引きこもっています。
教習車で事故でも起こせば退学になれるかとまで考えてしまいます。

A 回答 (12件中11~12件)

時間がたては期限切れになり強制退学です。

    • good
    • 0

それほど厳しい訓練だとは思えないのですが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!