アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年交際してた。
彼氏に今年の1月に別れを告げられました。
その内容が、(体目的だた)と言われ、
謝罪の意思がなかったため、
友達に相談し、私が傷ついてるのにも関わらず、反省の意思がみられませんでした。
そこで私は、昨日1月30日
彼に貸してた物が返却されました。
けど、一言も謝罪なく、自分が座っていた席においてありました。
そこで、ぁたしゎ、我慢してたものが
全て怒りに変わり
彼に熱湯かけました。
警察沙汰になりました。
熱湯かけた、私がわるいんですが、
話をきかない彼も悪いと思うんです。
回答お願いします

A 回答 (5件)

貴女のヤったことは傷害です。



熱湯なら火傷もあるので最悪逮捕されます。

男性がヤったことは金目当てで付き合う女性と同じで罪にはなりません。
    • good
    • 2

何にしても診断書がでるような怪我をさせたあなたが悪いと思います。


初めの時点で別れるとき体目的だったといわれたのですよね
妊娠とかはしてないのですよね
その時点で彼はあなたとは終ってます
しかし熱湯をかけ怪我をさせてしまいました。
それなら体目的と言われて別れるときにひっぱたいて終わりにしたらよかったのに と思いますよ
これ以上女子なのに自ら皆に笑われる事はしないほうがいいでしょう
これも勉強と思ってもっといい人探してください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね?
ありがとぅございます。

お礼日時:2017/01/31 16:27

そっちが悪いからと殺したら殺人犯になるように


どんな理由があれ熱湯をかけるのはやりすぎですね。
そんな男のために加害者になるなど馬鹿げてますよ。
恋愛はあなたも楽しんだのですからお互い様です。
男を見る目がなかったあなたにも責任があることもお忘れなく。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やり過ぎたと反省は、してます。
男見る目がなかったみたいです。

お礼日時:2017/01/31 16:29

彼全然悪くないね。

普通と言うか、まぁそういう男性も居るし、あなたの事は身体だけだっただけかもしれないし。

て言うか、学校か職場で熱湯かけたんですか?周りから「ヤバい女」認定されますよ。そんくらいで熱湯かけて警察沙汰とか、親泣かない?
    • good
    • 0

怒りは、相手にぶつけても、自分に利は、ありません。


早まりましたね。
悔しい思いは、分かります。
それだけの男性だっただけですから、
別れられて良かったですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!