都道府県穴埋めゲーム

android os 6以降のスマフォで、wifiをオフにしたのですが、グーグルマップが使用でき、gpsの丸アイコンが表示されていました。
オフラインでも使えるのでしょうか。キャッシュが残っていて、表示されたのでしょうか。

A 回答 (3件)

Google Mapsは、ダウンロードすることにより一部をオフラインで利用することも出来ます。


https://support.google.com/maps/answer/6291838?c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/02 11:20

キャッシュが残っていたのだと思います。


オフライン地図が保存できない国/地域でもこれは残ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。役に立ちました。

お礼日時:2017/02/02 11:20

LTEでつながっている?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。繋がっていません。恐らくキャッシュが残っていたのだと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/31 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報