プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗女を好きになってしまいました
どうすれば抜け出せますか?
ちなみに給料の半分以上使っています!
いつかわからないけど
やめるまで待ってと言われました!
じゃあいつやめてくれるって
尋ねるとわからないって言われました
会う時はいつも彼女が働く風俗店
月に一度は短時間で会ってくれますが
どうも腑に落ちない点がいくつもあって

A 回答 (14件中1~10件)

とっても良い常連のお客様は簡単に粗末にはしませんよ。


時間もお金も簡単に稼げますから。

相手も自分を好いてくれていれば肌で感じますし、自分のためにお金を使わせることに抵抗を感じたりするものではないでしょうか。
辞めるために何か具体的な動きはありますか?
あなたのために仕事を少し休んだり、家に呼んだり、食事をすることがありますか?

風俗をしている人がみんな、独身の可愛い女の子とも限りません。
訳アリかもしれません。
例えば子供が三人いるけど一人だと嘘をついていたり、ほんとは結婚していて別居中だけど仕事中はバツイチだと言っていたり、ホストの彼に貢いでるけど一人暮らしで彼氏はいないと言っていたり、ホントの事を隠していたり、大きな闇を隠して仕事をしている人は、簡単にお客さんに心を開きません。

腑に落ちないと感じるなら、あまり深入りはしない事です。
    • good
    • 1

風俗嬢との付き合い方が中途半端では無いでしょうか。

本当に好きならもっともっと押していけば良いです。そして、ヒモになるくらいの気甲斐性が無ければ風俗嬢はついてきてくれません。
    • good
    • 0

私は、嬢です。



元旦那は、お客様です。
私は、元旦那が大好きでしたので、
贅沢はできませんでしたが、
生活を守るから上がってくれと言ってくれたので、この人に付いていきたいと思い、辞めた後、結婚しました。

今の彼氏は、お客様です。

彼氏は、後から聞いた話、
多額のカードローンがあり、
婚約までしていましたが、
破棄しようと思ってます。

そして私はローンが月に2万くらいですが、
それも払える余裕がないので、
仕事は許して貰ってます。

私の友達も後者です。

質問内容を拝見させて頂いた限り、
うーん…。
お気の毒ですが…
はぐらかされてる感じがします。

「あんたは彼氏だから生でいいよ」
これは、どのお客様に対しても、
そう言う態度なのだと思った方が良いです。
指名してくれている方なので、本番を許してると思いまし。

業界では、キャバクラと違って、
時給制ではなく、現場に行った数で、
お給料が決まります。

指名を取らないと、
お店がくれた現場だけでは、
普通に昼間、働いてるのと変わらなくなってしまうのが現状です。

それなので、
彼女達も疑似恋愛の場を作るのに必死なわけです。

気持ちがあるなら…
告白した時点で、仕事をどうやって辞めようか考えますし、「私と一緒になると苦労するよ」とか回答が返ってきます。

それを「辞めるまで待って」
この回答は、期待しない方が良いかと…。

よっぽど、お金に苦労してる女の子なら、
旦那さんの稼ぎだけでも有難いと思い、仕事は辞めて付いてきてくれますが、

そうでないなら、
風俗嬢は、基本、
自分で大金を稼げてしまうので、
お小遣いがないなら、
お小遣いで満足できないなら、
影で仕事をやる人が大半なので、
やめた方が身のためです。

色々と現実的な事で
キツイことで大変申し訳ありません。

抜け出したいなら、
本気で、告白してみる事みると良いかと思います。

「上がるには、どんな条件が必要なの?」とか。

それが説得力あります。
    • good
    • 2

普通の一般の女性にしたほうが良いと思います。

風俗女はやめたほうが良いよ。
    • good
    • 0

風俗を止めさしたらどうですか?


自分のすきな人がヤりまんで色々な人とsexしてるとか考えただけでイライラしませんか? 普通の人なら好きな人が出来たら風俗辞めますよ!
なのに、いつ辞めるって聞いて分からないって言う返答をするなら余り好きにならない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと
僕も思います!
いろいろな方から
真剣な回答をいただき
本当にありがたいです!
前向きに自分を見つめ直したいです!本当にありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 15:52

嬢の「パパ」になるためには。


嬢のお給料の1.5~3倍の金額を毎月用意する必要があります。(生活費+交際費)
それと、嬢の住む家の家賃。
最低限この金額を毎月ポーンと出せない限り水あげは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多額な金額がかかりますね?泣
少しずつ距離をおいて行こうと
思います!
いろいろ質問に乗ってもらって
感謝しています!

お礼日時:2017/02/01 16:30

こんにちは。

そういう場合は、その女の子の給料1年分ぐらい払ってあげるからってお店を辞めなさいと身請けしないと話にならないですよね。そういうところで日々働いている人とよくおつきあできますね。

彼女は一般的な理由や事情でそのお仕事を選んだわけではないでしょうし、覚悟をしてお付き合いしないと、彼女とこの先関わることで一生後悔しますよ。質問者さん自身が今後は、堅気の人間とのおつきあいなどをやめなくてはいけなくなることもあるでしょうし、想像以上に大変な人生になるかもしれないですよ。

よく考えてください。質問者さんには親も兄弟もまだいらっしゃるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼ありがとうございます!
本当に参考になりました!

お礼日時:2017/02/01 10:20

あなたが彼女に「本気」なのであれば、お店でエッチなんかしちゃダメですよ。


そんなことしたら彼女の他の「お客様」と全く同じになっちゃうじゃないですか!
きちんと「本気の彼氏なんだ」って自覚を持って
「お店ではしない。僕は君の彼氏であって客ではないからね。」
って彼女に他の男とは違うんだぞ!ってところを見せてあげてください。

そして給料の半分以上風俗で使うなんて言語道断ですよ。
あなたが払っているお金は、彼女に風俗をさせているお店に入っているんですよ。
あなたの彼女にニヤニヤしながら近づくいやらしい男たちを呼び込んでいる男だとか、店の広告だとか、
受付のいやらしい男だとか、そうやって女を食い物にしている男達にお金渡しているようなものですよ。
そんな奴らにお金渡しちゃダメです!
彼女が風俗をしているのは「お金」のためでしょ?
だったらあなたのお金は彼女とのこれからの生活のために貯めておかないと!
「君がいつ風俗辞めても困らないよう、二人の生活のために貯金をしているんだよ」
って彼女に「お金の心配はないぞ!」というところを見せて安心させてあげてください。

そこまですれば、彼女も「今までの男とは違う!」と風俗をやめてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

相手がどんな職種であれ、想いが叶わなかったら自分をコントロールするのは難しいかと思います。


ですが、これも考え方一つですよ。
命まで取られずに済んだ!と思えば次からは風俗嬢の色恋に引っかからずにすむじゃないですか!!
(授業料は高くつきましたが…)

因果はかならず嬢に降りかかるので主さんは嬢からフェードアウトなさるのがよろしいかと…
嬢が困って連絡してきても嬢のためだと思って突き放して下さいね!

主さんに素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼努力してみます

お礼日時:2017/02/01 05:40

あのさ~


元風俗嬢の人にこれだけ的を得た回答「嬢に騙されている」って貰ってるのに
見切りをつける事が出来ずに「自分がうまくコントロールできません?」みたいな事を書いている次点で、あなたは依存症ですよ。

お金が無くなってサラ金に手を出し、どん底になるまで繰り返しますか??

依存症だと自覚したら意識は変えられます。

まずはそこに気付く事。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい‼ありがとうございます!なんとか脱出したいと思います!

お礼日時:2017/02/01 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!