プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗女を好きになってしまいました
どうすれば抜け出せますか?
ちなみに給料の半分以上使っています!
いつかわからないけど
やめるまで待ってと言われました!
じゃあいつやめてくれるって
尋ねるとわからないって言われました
会う時はいつも彼女が働く風俗店
月に一度は短時間で会ってくれますが
どうも腑に落ちない点がいくつもあって

A 回答 (14件中1~10件)

それは引き延ばしの常套手段ですね。


風俗ではありませんが、水商売をしていました。
同じ様な手を使ってましたよ。
店からは客に疑似恋愛をさせろと言われてましたし。

給料の半分以上を使ってくれるなんて良いお客様ですね。
でも怒らないであげて下さい。
それが彼女の仕事なのです。

商売トークではなく、本気なら辞めるまで待ってではなくすぐに辞めると思います。
例え仕事でも好きな人以外に抱かれるのが辛くなりますから。
そして店にも来るなと言うでしょう。
そんな自分を見られたくないし、本当に好きなら仕事抜きで愛し合いたいと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます!
参考になりました

お礼日時:2017/02/01 04:19

たこおじさんです。



困ったなーー。こういう質問は。
あくまで自己責任なんだよ。
相手は仕事なのだから。

貴方の給料がいくらかは知らないけど、
20万だとして、もっとだとしても
10万以上はつかっているのですよね。

貯金はあるのですか。
この質問文には貴方の年齢も書いてないし、風俗もどういう類なのか
書いてないのでわからないけど。

ノメッテしまうと、貯金は使い果たし、街金にいくほどに
なる男もいるんだよ。
そうなると、店にもいけなくなる。
金の切れ目が縁の切れ目でもあると思うよ。

今はその女性は貴方がある程度のお金を使ってくれるから
貴方によく接しているが、金がなくなれば、そうはいかないよ。

風俗の女性がなぜそういう仕事に就いているか
考えようよ。イヤな客もくるでしょうに。
金のために働いているんだよ。

いちいちくる客と本気で恋などしていたら
仕事にならないでしょうに。金も稼げなくなるんだよ。

貴方はまだいいよ。

>どうも腑に落ちない点がいくつもあって・・・

ちゃんとわかってきたではないですか。

>じゃあいつやめてくれるって
尋ねるとわからないって言われました

これが答えだよ。
ずっとひっぱられたらいけないよ。

どんな風俗かはしらないけど、男に風俗に行くなとはいいません。
惚れたりしたらダメだよ。あくまでその場だけで楽しみ
帰ってくることです。
女性は仕事だからね。
こんなこと書かなくとも、貴方にはちゃんとわかっていることでしょうが。
理屈ではないんだよね。そこまでお金を使うのだから、感情の好きが
言うことをきいてくれないのですよね。
でも、こういう人が一番困るんたよ。

たまに風俗嬢と客が恋人関係になることがあるけど、
仕事の域を超えて客と出来てしまう嬢は
大体は病んでいる女性だよ。
でも続かないんだけどね。

まともな嬢は、仕事と個人的なことは、きちんとわけているよ。
まして客とは店以外は一線を引いているものだよ。

貴方が今もっているお金を使い果たしても
それはその風俗嬢のせいにしたらダメだよ。
それは貴方本人が悪いのだからね。

さて、給料の半分以上を使っていれば、そのうち続かなくなるのだから
自制して月に1回行く程度にしておきな。
それしかないよ。そして、相手は仕事でしていることだから
多くを望まないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにあなたの言うとおりだと頭ではわかっているのですが
実際に女性の顔をみると
ほっとけなくなってしまう
ダメな男です
改善したいとお見合いも
しています泣

お礼日時:2017/02/01 04:47

元風俗嬢です。



嬢も女です。例えお客さんであろうと本気で好きになったら他の男性に触られるのが嫌になるものです。なので
嬢が主さんの事を好きなら自ら仕事を辞めていると思います。

その嬢を悪く言いたくないのですが
内容を読ませていただく限り、色恋かけられているだけかと思います。

お店に行くのをやめて、営業メールも無視するのが一番かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね泣
お客としか見てくれてないですよね?
その彼女はソープ嬢で
スキンは絶対なのですが
あなたは彼氏なんだから
生でいいよって言ってくれます!
もちろんなかだしはしませんが

お礼日時:2017/02/01 05:00

嬢は何本も男性器を見ていますから


病気であるかないかはだいたいわかるものです。ソープ嬢ならピルは絶対服用してますので、主さんが病気ではないと踏んだ上で「生でさせる色恋」をかけてきているんだと思いますよ。そして、他のお客さんにも同じ事をしてます。それでお客さんを引っ張って指名をとるのが嬢のステータスですから。
(ピルの件は嬢本人に聞いても「ピルなんて飲んでない!私はあなたが好きだから生を許してるのに!」くらいの反論は確実なのでまずは主さんが性病検査を受けるのをオススメします)
まかり間違っても中田氏なんかしないでくださいね!妊娠詐欺にあいますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか‼
驚きです!確かに自分だけでは
ないような感じがしていました!泣
自分がうまくコントロールできません??

お礼日時:2017/02/01 05:21

あのさ~


元風俗嬢の人にこれだけ的を得た回答「嬢に騙されている」って貰ってるのに
見切りをつける事が出来ずに「自分がうまくコントロールできません?」みたいな事を書いている次点で、あなたは依存症ですよ。

お金が無くなってサラ金に手を出し、どん底になるまで繰り返しますか??

依存症だと自覚したら意識は変えられます。

まずはそこに気付く事。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい‼ありがとうございます!なんとか脱出したいと思います!

お礼日時:2017/02/01 05:41

相手がどんな職種であれ、想いが叶わなかったら自分をコントロールするのは難しいかと思います。


ですが、これも考え方一つですよ。
命まで取られずに済んだ!と思えば次からは風俗嬢の色恋に引っかからずにすむじゃないですか!!
(授業料は高くつきましたが…)

因果はかならず嬢に降りかかるので主さんは嬢からフェードアウトなさるのがよろしいかと…
嬢が困って連絡してきても嬢のためだと思って突き放して下さいね!

主さんに素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼努力してみます

お礼日時:2017/02/01 05:40

あなたが彼女に「本気」なのであれば、お店でエッチなんかしちゃダメですよ。


そんなことしたら彼女の他の「お客様」と全く同じになっちゃうじゃないですか!
きちんと「本気の彼氏なんだ」って自覚を持って
「お店ではしない。僕は君の彼氏であって客ではないからね。」
って彼女に他の男とは違うんだぞ!ってところを見せてあげてください。

そして給料の半分以上風俗で使うなんて言語道断ですよ。
あなたが払っているお金は、彼女に風俗をさせているお店に入っているんですよ。
あなたの彼女にニヤニヤしながら近づくいやらしい男たちを呼び込んでいる男だとか、店の広告だとか、
受付のいやらしい男だとか、そうやって女を食い物にしている男達にお金渡しているようなものですよ。
そんな奴らにお金渡しちゃダメです!
彼女が風俗をしているのは「お金」のためでしょ?
だったらあなたのお金は彼女とのこれからの生活のために貯めておかないと!
「君がいつ風俗辞めても困らないよう、二人の生活のために貯金をしているんだよ」
って彼女に「お金の心配はないぞ!」というところを見せて安心させてあげてください。

そこまですれば、彼女も「今までの男とは違う!」と風俗をやめてくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

こんにちは。

そういう場合は、その女の子の給料1年分ぐらい払ってあげるからってお店を辞めなさいと身請けしないと話にならないですよね。そういうところで日々働いている人とよくおつきあできますね。

彼女は一般的な理由や事情でそのお仕事を選んだわけではないでしょうし、覚悟をしてお付き合いしないと、彼女とこの先関わることで一生後悔しますよ。質問者さん自身が今後は、堅気の人間とのおつきあいなどをやめなくてはいけなくなることもあるでしょうし、想像以上に大変な人生になるかもしれないですよ。

よく考えてください。質問者さんには親も兄弟もまだいらっしゃるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‼ありがとうございます!
本当に参考になりました!

お礼日時:2017/02/01 10:20

嬢の「パパ」になるためには。


嬢のお給料の1.5~3倍の金額を毎月用意する必要があります。(生活費+交際費)
それと、嬢の住む家の家賃。
最低限この金額を毎月ポーンと出せない限り水あげは出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多額な金額がかかりますね?泣
少しずつ距離をおいて行こうと
思います!
いろいろ質問に乗ってもらって
感謝しています!

お礼日時:2017/02/01 16:30

風俗を止めさしたらどうですか?


自分のすきな人がヤりまんで色々な人とsexしてるとか考えただけでイライラしませんか? 普通の人なら好きな人が出来たら風俗辞めますよ!
なのに、いつ辞めるって聞いて分からないって言う返答をするなら余り好きにならない方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと
僕も思います!
いろいろな方から
真剣な回答をいただき
本当にありがたいです!
前向きに自分を見つめ直したいです!本当にありがとうございます

お礼日時:2017/02/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!